カーテン届きました😊

引越して1週間、カーテン無しの生活を

していましたが漸く届きました。

やっぱりカーテンがあると落ち着きます^_^

日曜日に さくらのお姉さん達が、遊びに

来てくれるのですが間に合って良かった💞

ラピは、引越してから とても体調が良くて

少し太りましたo(^_^)o

image


シスターズは、よく動き回っているので、身体が

引き締まりました。

image


エミは、2日目から2階で寝るのを拒否して

ラピと共にリビングで寝ています。

これには、ちょっと驚きましたが、何かあったら

知らせてくれる子なので、ある意味安心して2階で

寝られます^_^🍀

カーテンが無かったので、さくらに毎朝5時半に

起こされましたが、明日はもう少し

寝ていてくれるでしょうか?😊

image

引越し完了

24日9時に4わんずは、トリミングに行き、

午前中に引越し完了となりました。

新居での生活は、負担になるかと思っていましたが

トリミングから帰ってきてすぐに綺麗なガラスで

気づかなかったのか?一度だけラピは、

顔をぶつけましたが💧

その後は、普段通りに眠り食欲もあり

体調は、とても良いです。
image


image


image

石油ストーブ

借りているアパートには、一台エアコンが付いていますが寒い時には他の二部屋を暖めるまでにはいかず
電気ストーブを併用するとブレーカーが落ちてしまいます。

昔、2000年問題の時に困った時に使おうと購入して

箱も開けずにいた石油ストーブを思い出して

使ってみました。

慣れない臭いに始めは戸惑いましたが、正面に空気清浄機を置くことで問題解決しました😊

ずっと寒くて震えていたラピも 快適に過ごせています。

ただ我が家は4匹の多頭飼いなので何かあったら心配なので、お風呂に入る時などは必ず

消火します。 まさかこういう事で使うとは夢にも思いませんでしたが、こちらに住んでいる間は
お世話になる予定です。

やかんを乗せて加湿器の代わりにしたり

保温したり意外にも重宝していますo(^_^)o
image


そして今朝の4わんす💗

明日は、順番にシャンプーしますよー✨

image

上棟式と誕生日を祝って下さり有難うございました

本日無事に上棟式を迎えることが出来ました。

ご近所の方々にも立会って頂き、心から御礼申し上げます。

併せて偶然、私の誕生日だった事もあり

お友達から素敵なプレゼントを頂きましたm(__)m

エディままさんからは、当日、手作りのお昼をご馳走になりました。

とっても美味しかったです^_^💞有難うございましたm(__)m

素敵な食器で用意してくださったランチは、完食してしまって撮り忘れました💦


image


ヒメちゃんからは、特大の枕と果物とお茶💖

去年のハロウィンに撮った凛がプリントされています^_^

この大きさにびっくりしましたが、嬉しかったです

いつも ありがとうございます💖

image


image


image


きなちゃんままさんからは、ウェスティの絵をわざわざオーダーして

プレゼントして下さいました💞 美味しいクッキーもご馳走さまでしたm(__)m

モノクロにしてみました😊

image



30年来の友人のMさんからは、可愛いサンタのタオルとエプロンを頂きました。

大切に使わせて頂きます

image



上棟式の最後に工務店の皆さんと職人さんやご近所の方々からハッピバースデイの歌を

プレゼントして頂きましたm(__)m💞 外で大勢で歌って頂き

嬉しさと恥ずかしさで寒いのに汗びっしょりになってしまいました

工務店の皆さんからのイチゴのケーキもとっても美味しかったです💖

有難うございましたm(__)m 

本日、皆様のお陰で最良の日となりました。

心からお礼申し上げますm(__)m

今年最後の大きな行事も終わり 春の引越しを待つばかりと

なりました。 みんな揃って戻れるように健康管理に努めていきたいと思います。

ありがとうございました

IH 講習会

今日は、工務店さん主催のIH講習会を

エディままさんとこちらでリフォームを

する事になった友人と3人で受けてきました。

image


今までガスしか使った事が無かったので

とても使いやすく、これから年を取っていく私に

ピッタリな物だと改めて実感しました。

帰宅するとみんな寒かったのか

1つのベッドでかたまって寝ていました。

こういう時、多頭飼いは良いですね〜💖

こちらは、ご近所さんから頂いた

ハロウィンケーキ💞

外は、パリッとしているかと思ったら

柔らかいムースでした。

すごく美味しかったです😊

ご馳走さまでしたm(__)m🍀

image


image
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ