わんこ

小桃ちゃんと鈴ちゃん

久しぶりに 小桃ちゃんと鈴ちゃんが

遊びに来てくれました😊 実は、鈴ちゃんと凛は

始め かなりのガウガウで飼い主暫くは

お茶は出来ずに落ち着くまでなだめています。

凛は、神経質でよく吠えます😥 もう少し穏やかに

なると良いなぁと思うのですが‥‥

時間の経過と共に落ち着くのですが

ミルキー時代の様に毎日散歩で会うわけではないので

毎回初めまして状態になってしまいます。

一方、さくらとエミは、鈴ちゃんが、

来ないで‼️と言っているのに

「どうかしたの〜?」という顔をして無神経に

近づくので余計に嫌がられてしまいます💧

KYでゴメンね😓

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね💓

我が家のわんずは、皆、良い刺激をもらい

ただ今爆睡中です😊

ED46A25C-9634-45BD-BD76-4E8A333610A7


6F82BBFD-BCEE-4EF8-BFCD-E31ED3D74230


CD378001-CFC7-4D7E-9446-425BC33A2953


D6CA348F-852E-4040-B382-14EDA5AD8136


70F51527-0FF0-49D6-B562-2E451740A0C1


583BA2B3-E6B2-455B-A204-CBB45A10ADE9

ギリギリセーフ😊

昨晩からの雨もやみ雲の隙間から青空と

陽がさしてきたのでエディ家と散歩に出かけました。

散歩が大好きなさくらは、上機嫌で歩いていましたが

途中で足がつってきたのかへたり込んで

しまったのでカートに乗せました。

いつもは、カートに乗せると酔うのか

ゲホゲホ始まるのですが、痛い時は

酔わないようです😊

9865F4C7-7977-46FE-A375-999E4C34F182


家に帰りシャンプーを済ませたところで

ふと外を見るとしっかり雨が降っていました(´・_・`)

降りそうな時は、頭数も多いので散歩には

行かないのですが、ギリギリのところで

濡れずに済みました💓

庭散歩

一昨日シャンプーしたばかりだったのに

寝ウン➕凛のウンまで踏みつけるという

最悪な朝を迎えました。幸い身体は汚れなかったので

そのまま庭に出して歩かせてみました(^^)

D983EB09-F1FD-43B6-9DCE-F3A4D6784B41


砂利は痛かったのかあまり歩きませんでした。

84FF8A19-8AC9-4B68-9C54-0AFEC71F44DC


部屋の中からシスターズが出たがり騒いでいたので

このまま抱き上げお風呂に入れました。

2149B4A9-E447-4CF1-9AF5-F4092C584E44


さくらは、カーテン越しに見てました😊

A9021C0F-97E5-4A2D-AA5D-85CF92F7A661


なかなか外でフリーにする機会は無いのですが

たまには地に足をつけて五感で散歩を楽しめた

ようなので寝ウンも良しとすることにしました(笑)



暑かった?

朝は比較的暖かかったけれど午後になり

足元が冷えてきたので電気ストーブをつけました

しばらくするとラピが いません

どこか隅にハマってしまったかと探してみると

レッスン室で寝ていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

分厚いコートを着ているラピには

リビングは、暑かったようです😊

CAA49F2C-2F82-46AC-BD4B-5909B77C2CF0


92E50F04-E638-4F23-B950-20CDF7673385

日向ぼっこ

日差しが暖かくてシスターズ、気持ち良さそうに

寝ています😊 ラピは、久しぶりの寝ウン💦

お天気で良かったー❣️ でも、ミルキー時代から

13年使っていたベッドが いよいよ原型を

維持できなくなってきた事とラピが

そのベッドに執着しなくなったのでようやく

捨てることが出来ました。

いろいろな意味で、ラピの時間は異次元かと

思うほどゆっくりゆっくり進んでいて

私自身と正反対なので常に学ぶ所が多いです。

0392C07B-812A-47DD-82E2-5BB0A349E30B


あら、いつのまにかさくらと凛がチェンジしています😊

そんな凛を覗き込むラピ💓 最近、寝顔を

覗き込む仕草が増えました

何をチェックしているのかな?

227D3889-2B03-41EE-80B5-1E812EBC28A5
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ