カーテンの洗濯と窓拭きハーバリウム

2019年01月06日

あらあら不思議💓

多忙な さく・も子ママさんと

午後から久しぶりにお茶を飲みました😊

小桃お姉さん&鈴(りん)ちゃんも

一緒です❣️ いつもトイレ外派の

小桃ちゃんも我が家だと いつもシートに

するので ママさんが、換えのシートを

片手に待機したり、凛が、ガウガウなので

喧嘩にならないように隔離したりと

いつものパターンだと20分は、お茶に

ならないのですが、今年は始めだけ

凛が喧しかったのですが、何となく

スルーというのか ? まるで姉妹のように

普通にしてました。力が入っていたのは

私達だけで本当に拍子抜けしまいました😊

元々、さく・も子家とは、ミルキーの

時代から仲良くさせてもらっていたので

家の中で会う時にリードなどした事が

ありませんでした。本当に7年振りの

ノーリードです。 きっかけも特になくて

良い意味で予想に反しての様子に

嬉しくなりました❣️😊

小桃お姉ちゃん・鈴ちゃん

これからもよろしくネ❣️

7AF61B63-2773-4A07-BC2B-6CD9BC6002A8


ちょこんと乗ったおててが可愛い💕

3430D1D0-265F-49A4-8A37-99169F47D5B2


鈴ちゃんが、さくらの服を着てくれました🌸

FA5574AB-0354-49CB-9DAF-692658B0C211


さく・も子ママさんから可愛い写真を

頂きました😊

久しぶりに両脇にお仲間が居てくれる

心地良さを味わっているようでした💗

ED44E39E-79D2-4410-A2F4-67274DC8E971


497A407A-D8D2-44A4-98E5-4BDBB597DBBB


m323l73e75 at 18:37│Comments(2)わんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2019年01月07日 10:34
おはようございます
昨日はありがとうございました
いやいや・・あの静けさは何だったんでしょうね?・笑
いつの間にか ノーリードでも平気だったし
みんなで並んでオヤツ食べてたし^^
凛ちゃん、真ん中にいたし^^
次からは心配しなくても大丈夫そうですね
また遊んでください
写真ありがとう、早々使わせてもらいました
2. Posted by ミルキーまま   2019年01月07日 11:00
おはようございます
こちらこそ楽しかったです!
静かすぎて以前の光景に戻った不思議な時間でしたね。
次回は、どうかな?楽しみです
可愛い写真をありがとうございました。
後ほど追加させていただきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カーテンの洗濯と窓拭きハーバリウム