エコカラットプリザ🌸あらあら不思議💓

2019年01月04日

カーテンの洗濯と窓拭き

2017年3月に引越しをしたので

もう2ヶ月ほど経つと2年になります。

高齢わんずだったのに1年半は、

元気に暮らせたから 今の家にも十分

楽しい思い出が沢山出来ました。

年も明けたので今日は ずっと出来なかった

家中の窓拭きと カーテン全てを

洗濯しました。 年末サボった事が

バレバレですね💦

窓ガラス、洗濯物が触れるので

外面は、基本毎朝 拭いてます

問題は、内側です。いつも日向ぼっこ

しながら猫が通ると吠えたり庭を

眺めていた4わんず。

7DBA1169-8F56-4681-A7E8-8E9803CCF69B


カーテンの中に入りクルクル巻きに

なるのが好きだったラピ

B0FFD759-A5FE-4A35-93DC-D5F404E4EC54


ガラスに付いた鼻あと カーテンに

付いてしまった さくらの血…

去年まで拭けず、洗えず

旅立った皆んなから いつまで

グズグズ変なところで躊躇ってないで

新年綺麗にしてよ‼️と言われたような

気がして今日は、1日 久しぶりに

働きました😊

布団洗い用のネットなど前から

用意してあったので それに全て

入れて近くの コインランドリーに

持って行き 一気に洗いました✨

30分で全て洗い終えて そのまま

吊るすと濡れている重みでシワも取れ

加湿にもなり家中 洗剤の匂いに

包まれました。 ふと、これで

やっと やっと気持ちの整理が

ついた気がしました。

会いたいなぁという気持ちは増してますが

何か一区切りついた気がしました。

私達家族の宝物だった

ミルキー・ラピ・エミ・さくら

夢で見た広い芝生の中を縦横無尽に

走り回っているのかな?

いつか会える日を楽しみに毎日

元気に頑張るからねー🍀





m323l73e75 at 19:14│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エコカラットプリザ🌸あらあら不思議💓