お花を有難うございました🌸ラピの同窓会 女子会

2018年11月07日

可愛いお花を頂きました🌸

ミルキー時代からのわんこ友達のGさんが

さくらの為にピンクの可愛らしい花束を

届けて下さいました🌸

6月のラピから始まり9月・10月と

あまりにも続けて旅立ってしまったので

私自身もショックで親しくしていても

連絡できずにいました。

でもさくら姫🌸 私が連絡しなくても

ご近所のわんこ友達の方には

全てお別れしていきました🌟

家から斎場に向かう為、お花で

埋め尽くされているさくらを息子と

車に乗せようとしていたところ

偶然に買い物がてらウォーキングしていた

Gさんに会い お別れが出来ました💖

最期まで律儀で華やかな犬生🐶だったね

さくらさん…🌸

FFBBF018-4786-4D21-BC10-2C509C690925


夕方は、さく・も子ママさんが

鈴ちゃんとお散歩に立ち寄ってくれる

事になっていたので凛も散歩支度を

して準備だけは万端でしたが

ビビりまくり後退りを始めたので

胴輪抜けしても困るので

またまた抱っこ散歩となりました💦

でも鈴ちゃんには慣れてきたから

良しとします😊

さく^_^・も子ママさんから写真を

頂きました。思いっきりドヨーンと

しています。

80CBF0E3-6C7D-4291-9CA0-EC5A58791EE8



こういう時 いつもエミが

先頭に立って「ほら、大丈夫だよ💕」って

見せてくれてたし、さくら姫も嬉しそうに

ご挨拶する子だったから直接向き合うことが

初めてな凛でした。

実は月曜日も チャレンジしましたが

行きは抱っこ帰路のみトボトボ歩きました。

尻尾 思い切り下がってます。

9F4AEE93-D2C8-4CD0-B38D-5CF4A7FAE55A


いつも4匹だったものね…

ゆっくり1人散歩も慣らそうね。

さく・も子ママさん&鈴ちゃん💕

また散歩誘って下さいね😊









m323l73e75 at 17:37│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花を有難うございました🌸ラピの同窓会 女子会