凛8才になりました💗プレゼント

2018年09月10日

スッキリ❣️

今日は とても蒸し暑く月曜日の病院は

大概混んでいるので少しずらして

行こうと思っていたらYちゃんが

来て「今、誰もいないので これから

並んでおくので ゆっくり来て!」と

可愛いブランケットをお見舞いとして

持ってきてくれました。

昨晩から今朝まで7枚のバスタオルを

洗うくらいだったので輸液を

迷っていたのですが言われるままに

その5分後には開院前の病院の玄関に

いました😊

先生と相談して抗生剤も加え内容を

変更したところ急にシャキンとして

吐き気が取れて呼吸も楽になりました。

8C416BE5-7CC6-45C2-A803-ABA072972964


体重2.7kg このままキープしたいです。

m323l73e75 at 10:43│Comments(0)わんこの健康 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凛8才になりました💗プレゼント