嘔吐凛8才になりました💗

2018年09月08日

シマトネリコ

エミは、これからしばらく輸液治療を

続けていくことになりました。

さて、水曜日の事になります。

我が家の庭には友人達から新築祝いに

頂いたシマトネリコがシンボルツリー🌲

としてあります。

お手入れが楽と書いてあったのに

いつの間にかワサワサ横に広がり

樹形が乱れています。

せっかく頂いた大切な木なので

綺麗な樹形を保ちたいと思い、

友人のRさんにLINEで相談したら

プロのご主人と一緒に直ぐに

来てくださりあっという間に

整えて下さいました。

この木は、地植えすると大きくなり

年2回はお手入れが必要だそうです。

我が家には この木しかありません

1本の木をプロにお願いするには

申し訳ないと思っていましたが、

やはり凄いです!

Before

A4A8F05D-9619-4B36-8023-106F7B202099



after


814EFC53-382F-4481-994D-13D82B3AF03C


本当に助かりました!

有難うございました(^^)


m323l73e75 at 13:56│Comments(0)庭の花々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嘔吐凛8才になりました💗