仏花四十九日忌

2018年08月05日

小桃ちゃん&鈴ちゃん

久しぶりにシスターズが遊びに来てくれました😊

相変わらず我が家の凛がわんわんとうるさく

しておりましたが、前回より落ち着くのが

早かったかな?

お互いに我が子のリードを持っている為

違う角度からの写真で楽しいです💕

先ず、さく・も子ママさんの写真から

お互い見合ってから

1A37AC49-B9F1-4D29-A65F-77988C6EC22A


90EAF7B1-85C1-4C4A-BA48-BB44FCF7BA88


この場合、鈴ちゃんが、近づかないでよ!と

言っても構わずどんどん迫る さくら姫とエミ

ウーと言われても噛み付いたりしないのが

本能的に分かるのか全く動じません💦

最後には、ちゃんと挨拶しているので

見ていて面白いです。

D09B5101-8ED3-4414-B8EB-004142AE33D9


飼い主の方も気になる子がいると

リードを放して席を離れ そういえば

フリーにしていた…なんて事もしばしば😊

楽しくて時の経つのを忘れます。

F0B4F182-58EA-40C5-8E02-060252E588DF


EDAF3055-12A9-4718-8BF7-C0F779155822


044689B9-6677-4271-898D-0DF78393CA96


ちょっと退屈になった鈴ちゃん

小桃お姉さんにわんプロを仕掛けます

B00F6DC8-37A9-463A-9F4D-EBDDA45A0F6F


ちょっとだけ相手をしてあげる優しい

お姉さん💕

1E00E246-5EE0-4461-8BC7-9A0ED92FE5C5


でもお昼寝タイムになると

69567D91-3FBD-41A1-A232-933D5044DCFB


凛ちゃんの後ろ足 可愛い💕

859CD7B1-057E-4656-AE77-E4453A283BB3


3わんずも久しぶりにお友達に刺激を

もらって玄関でお見送りして戻ると

皆んな爆睡してました😊


2462B316-CB63-4161-B55E-7A4A85274B0C






m323l73e75 at 13:30│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仏花四十九日忌