素敵なお花を有難うございました🌸さくらトリミングしました🌸

2018年06月30日

お花を有難うございました🌸

ラピの同窓わんこのぷく君のママさんから

素敵なお花を頂きました🌼

14年前にラピを迎えてから何度も同窓会を

開いていましたが、一昨年くらいから

同窓会がいつのまにか遺族会になってしまったね

と 話す事が多くなりました。

親としては、とても悲しいけれど 彼方の

世界では、皆んな元気に走り回って

楽しんでいるのかなと想像してみたりしています

E4853FA4-8987-457C-9D0E-F088F70AED23


空に向かって両手を広げているような🌻

さく・も子ママさんから頂きました。

本当は、亡くなった日に用意して下さった

のですが、私も入院中で息子に水やりの

負担をかけないようにと持ち帰って

その花を見る事なく再度 持ってきて下さいました。

943C9E40-E6C2-4865-AAEE-A58EADC3E755


こんなに沢山のお花に囲まれて

ラピは、幸せな子です💕

有難うございました🌸



m323l73e75 at 16:47│Comments(0)わんこ | 生い立ち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なお花を有難うございました🌸さくらトリミングしました🌸