ひんやりエミ14才になりました🎉

2018年05月23日

ひっつき虫

さくら姫は、わが家のわんこの中で1番の

寂しがりやで気の弱い子です。

身体も大きくて大らかなので

そうは見えないのですが…

常に誰かしらにくっついています

皆んな自分が深く寝ている時に 私であっても

身体を触れられるのを極端に嫌がるくらいなので

初めの頃は、エミはかなり怒っていましたが

全く気にしない大らかさに根負けして

今ではエミと凛は、何も言わなくなりました😊

ラピは、そっとその場所を譲り他のベッドに

移動する。というスタイルできました。

この優しさと謙虚なところが飼い主キラーな

ラピにゃんなんです💓

それが初めて5分位でしたが仲良く寝ていました

熟睡しているところをズンズンと入っていき

2E46E912-E2EF-43F9-964E-7BE356F47884



一瞬立ち上がったのですが

4013DDFE-3976-4922-9FEE-F48768D078DB


一緒に寝ることにしたようです😊

0DC802E2-2AA9-4284-8847-31F4654DFFDA


さくら姫🌸 レッスン室で寝ているラピの

隣に行くと逃げられて『何で?』

DE365593-2E27-464F-A113-C1F9BFB90932


という顔をよくしていましたが、今日は

念願叶って良かったね❣️

こちらは、いつも私にくっついています

椅子に乗った姿をご覧になった方から

太った?と聞かれたのでカット後の姿を

アップしまーす💓

4830C70D-1EB0-4FFD-A80C-5EFE37026C3A


m323l73e75 at 19:54│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひんやりエミ14才になりました🎉