さくらトリミングしました🌸ステロイドが効きました🌸

2018年05月03日

自壊しました

昨日の朝、穏やかに過ごしている皆んなの

姿を見ながら連休中に何事もなければ良いなぁと

思っていました。

A8DDBAA5-0956-4CC3-AF83-44E881EB22BC


C972774E-2EA4-4380-AF31-DC2CBE8FE4EA


F92C384E-48CB-4C5A-A814-91F4762FC45E


そして今朝、いつものように慌ただしく起こす凛

ちょうどベットからお尻がはみ出して寝ている

ラピが寝ウンをしたところだったので

床を掃除するだけで済んでホッとして

もう一度寝ようと掛け布団をめくったら

血がいっぱいでした

さくらの癌が自壊してました。

半月前から膨らんできて色も赤黒く

なってきたので早めにトリミングにも

出しました。これからまた暫くは深部の壊死した

癌が膿のように出切るまではまた包帯生活が

始まります。今回は、前と同じなら全て用意万端

整えていますので何とかなると思いますが

心臓発作も大晦日の夕方 今回も連休後半の始まり

何でこういう日にこうなるのかな…💧

1C7FB1B7-43E8-4AB2-B70F-27567CACEAA3


7C96C77E-BF48-45B7-8EAA-19D317BE4883


自壊した癌の出血は、一見普通の血液と

同じに見えますが、かなりの臭いがします。

友人のNさんから、食品にも使われている

安全性が高く猫のオシッコもたちまち

臭わなくなるという消臭剤を分けてもらいました。

EAE9E292-8EB9-4637-BDEE-C618CDEA5346



前回は、このまま続けば人も呼べないほどの

臭いに悩まされましたが今回は その心配は

なさそうなので安心しています。

今回一番心配なのは、私の体力かな?

頑張ります!


夕方


脚を濡れたタオルでそっと拭き

毛を綺麗にしてから患部周りをバリカンで

刈り込みました。それから前回のように

処置をして買っておいたロンパースを

着せてみました。

3B0C0800-C020-4185-9711-79E8E94BBD96


ジャストサイズでした🌸

これでパットがズレないで済めば良いですが…

頑張ろうね❣️さくらちゃん🌸




m323l73e75 at 09:06│Comments(0)わんこの健康 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらトリミングしました🌸ステロイドが効きました🌸