玄関花仏花

2018年03月13日

散歩日和

日中は、とても暖かくなったので皆んな

揃って散歩に行きました。

さくらも患部が破れそうなまま何とか

現状維持で過ごしています。心臓は、薬の

お陰で快適に過ごしています。

6ABDCDCC-7ABB-4AA3-8463-65C1F92350A0


今日は、元気ですが早めにカートに乗せたので

乾いた咳も出ず、気持ち良さそうに

乗っていました😊

A4A04304-4343-4205-91DF-DE3038064FAD


73F70801-D0E4-48A3-B695-B49253F23066


家に着くとさくらとエミは、何か気になるものを

見つけた様子です😊

A97AB7D0-BB4C-429F-82FB-5E0CC0F3480F


337F8A29-7A61-42F6-A664-DE9A819F589D


玄関前でクールダウンしていると

公園帰りの可愛い女の子のご家族が通りがかり

しばらくエミと遊んでいました。

見ていてとても微笑ましかったのでご両親に

了解を頂いて写真を撮らせて頂きました😊

E1C51F4B-1604-4AC2-842D-7A5CC265741C


A67B9BF8-FB47-4148-9B2A-CCF0CE77FF1E


167BF839-19C6-4EE6-8DAC-7D493698FA7B


好奇心旺盛で人もわんこも大好きな

さくらとエミにとっては、とても刺激のある

楽しい時間だったようです。

皆んなお風呂に入れて、ご飯を

食べたら、すぐに爆睡していました
A444CD6A-8683-4C61-AA48-259405F61F97


F3660CF6-62BB-4039-BC44-21E19E3DA4FB



m323l73e75 at 17:09│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玄関花仏花