久しぶりの再会💗トリミングできました😊

2018年02月02日

ご馳走様です💓

年末の さくらの病気以来 普通に食事をすると

お腹が痛くなってしまい お腹を壊している

わけではないのですが、お粥・おじやの食事が

多くなっていました。

そんな話をヒメちゃんと話していたら

しっかり食事を取りなさいと美味しい

お魚を送ってくれました😊 なんと1分レンジで

チンするだけで食べられる焼き魚だそうです

いつもありがとう〜❣️

今日の夕飯が楽しみです💓

4D7ED427-2B43-42A8-B548-E9A803748326


とても体調の良いラピさん、来週カットを

お願いしました😊

暖房かけると1人 ハァハァ暑がっています

いつもは、季節に関係なくサマーカットですが

年齢も考えて背中だけはある程度の長さに

しようかと思います😊

96C87AB7-D465-42C7-8436-52C9D26B5CEA





m323l73e75 at 16:20│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの再会💗トリミングできました😊