今日は元気❣️再診

2018年01月10日

シスターズのシャンプー✨

窓からの陽射しがとても暖かかったので

3シスターズをシャンプーしました。

さくらは、顔を洗うのをとても嫌がりすぐに

下を向いて洗えないようにする癖があるので

又下を向いた途端発作を起こしてはいけないので

膝で顎を固定して洗いました😊

わんずはスッキリ✨私は汗だく💦

ドライヤーで乾かした後は、恒例の朝寝💤

それぞれのベッドに寝ていたのに

この頃のさくらは、誰かしらとくっ付いていたくて

強引に割り込んでいます😊

こんな時、エミは、自分の小さな身体を

守るために自分は割り込みをするくせに

後から誰かがベッドに入ってくるのを

とても嫌がり怒っていたのですが

さくらの狭心症の発作以来決して怒らず

受け入れるようになりました。

表面的には毎日同じように過ごして

同じ景色の多い我が家ですが、心の中は

日々変化しているんだなぁと微笑ましく

思いました。

F98B8088-BB30-41B2-A7B5-C3ECD2EF91E9



m323l73e75 at 19:24│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は元気❣️再診