ロング散歩🍀寒くなると

2017年10月05日

散歩前の様子💓

順番に服を着せていると徐々に気持ちが

高まっていくシスターズ💓

エミは、いつも張り切って「準備できた?」と

何かと世話を焼きたがり少々煩がられています😊

IMG_3808


IMG_3812


ラピは、いつも通り🍀

IMG_3810


IMG_3803


今日も涼しくて皆、調子が良かったので昨日と同じ

コースを歩き始めたのですが、復路、自宅目前で

さくらの脚が突然痙攣して ひっくり返って

しまいました💧 いつもエディ家のご夫妻と

一緒でしたし、丁度、お買い物に出ていらした

バーナーママさんとご挨拶したところだったので

散歩バッグなどを持って頂き さくらを抱き上げ、

家まで連れて帰れたので本当に良かったです。

家に戻ってから足裏の確認もしたかったので

お風呂に入れながら足をさすっていたら

元のようになりました😊

そうだよね‥癌が無くなった訳じゃないものね

表面に隆起していた物が、中に引っ込むような

形で足の引きつりが軽減されていただけだものね…

日々、とても元気なので癌の事は、ちょっと

忘れていました。 これからは、もしもに

備えてカートも持参して散歩に行かなくてはと

思いました。



m323l73e75 at 16:39│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロング散歩🍀寒くなると