久しぶりの青空です。

IMG_3467


こちらも久しぶりに寝ウンをして

夜明け前からラピをシャンプーしたので

タオルやベッドをお日様の下で乾かせることに

感謝です😊 先生や友人からは、オムツを

つけたら?とアドバイスを頂くのですが

認知では無く眠りが深いだけで通常は

きちんとトイレに行くので、未だ買っては

いません。 シャンプーも4わんずいるので

かなり手早く上手くなった気もします 😊

私の体力のあるうちは、もう少し頑張って

身軽に過ごさせてあげたいなと思っています。

下に寝るようになってからエミと凛が競って

私の膝に乗る事が多くなりました

座り心地は悪いと思うけれど・・・

それに暑い!

IMG_3463


正直、皆んな其々に手はかかります。

でも手をかけているから余計 愛おしさも

増します。 自分の年齢を考えるとこの先

多頭飼育は、〈たぶん〉しないと思うので

大変だけど今しか味わえない4わんずの

生活を楽しみながらこれからも

過ごしていきます。