バーナー君お久しぶり❣️プリザレッスン

2017年06月24日

ヒメタローさん

ラピが元気なうちにと 大阪から様子を見に

来てくれました😊

今月、心臓のカテーテル手術を終えたばかりで

大丈夫かなと心配はありましたが

とてもお元気でホッとしました。

ご本人の希望で、レッドロブスターに行き

ました😊 甲殻類が大好きにもかかわらず

初めてのレッドロブスター・・・

とっても美味しくで ボリューミーでした🌟

IMG_3172


IMG_3171


牡蠣のアヒージョは、初めてでした😊
IMG_3174


E6DB3795-3F6F-446F-9805-67FD39F58556


IMG_3173


話が弾んで10時になって慌てて帰り支度を

してお店の出口から階下の駐車場までの

数メートルで駐車券を無くすというドジも

しながらも無事に帰宅し、又そこから2時

近くまでお喋りしてしまいました💦

ヒメちゃんが滞在中、ラピは ハイテンションで

ご飯も信じられないくらい食べて

とっても元気でした💓 ヒメちゃんの眼には

我が家のワンコは5匹見えるそうです。

きっとミルキーが遊びに来ていたのでしょう(^^)

ご本人の写真、撮り忘れました💦

またゆっくり来て下さいね(^^)💓

そして お身体大切に🍀 有難うございました😊

m323l73e75 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーナー君お久しぶり❣️プリザレッスン