エミ🌸13才の誕生日🎂壁掛け

2017年05月29日

新築お祝い2点🌸

紫と濃いグリーンのバラを使っての

新築お祝いのお花をオーダー頂きました🌸

紫の方は、数年前に鎌倉の花展に出した物を

アレンジして欲しいというお話でした。

出来上がりはこちら🌸

IMG_2978


グリーンのプリザも既に決められてこられたので

しっかりイメージして制作出来ました。

フォトフレームは、グリーンのバラとイエローのバラ

が、ご指定でしたので完成品は、こちらです😊

IMG_2980


明日は、レッスンがあるのでラピを除いて

美泡湯に入れました✨

さくちゃん、海のそばで育ったけれど

泳ぎは初めてなのか?かなりの暴れっぷりで

私が、お風呂に入った様な状態になりました^_^💓

皆んなサッパリ✨ お風呂はベトベトですが

それだけ効果大ということですね😊

IMG_2990


IMG_2985


IMG_2981


m323l73e75 at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エミ🌸13才の誕生日🎂壁掛け