小桃ちゃん&鈴(りん)ちゃんわんずは、まったり🌸

2017年04月25日

ロング散歩

冷たい風と春の日差しが気持ちの良い散歩日和だったので

エディ家にお願いして皆んなで散歩しました

image
image
相変わらず ラピは抱っこ散歩ですが、 体調が良いので

少し重くなったと エディパパさんは、おっしゃっていました。

折り返し地点で、最近 体力が落ちてきたエミは、抱っこ散歩になりましたが

image
さくらは、張り切って歩き通しました やっぱり体が大きい分

体力があります

その後、お風呂場で本格的に 皆んなを丸洗いしました。

次回は、犬洗い場で洗ってみようと思います。
 

m323l73e75 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小桃ちゃん&鈴(りん)ちゃんわんずは、まったり🌸