ラピの同窓会ロング散歩

2017年04月24日

小桃ちゃん&鈴(りん)ちゃん

こちらの戻ってきて初めのわんこさんは

さく・も子 家のシスターズでした。

ほぼ1年ぶりの再会は・・・鈴X凛のガウガウから始まりました。

引越す前は、だいぶ慣れてきたのに  忘れるよね・・・

7ヶ月は、長かった・・・・・

それでも おやつタイムは、リードを離しても大丈夫になり

私たちがゆっくりとお茶を飲み始めると皆んな疲れて?静かになりました。

後半、バーナー君が参加してくれましたが、 10分ほどでお家に帰って

しまいました。 今度は、ゆっくり来てくださいね (^^)

仮住まい先では、本当に引きこもっていましたので 犬密度の高い時間は

久しぶりでした。夕方は、ご飯も気づかず皆んなで爆睡していました。 

良い刺激を受けて気持ちもリフレッシュできたね

皆さん、また遊びに来てくださいね〜(^^) 



すっかり鈴ちゃんのお母さんのような小桃ちゃん💞

穏やかな可愛い子で大好きです(^^)

image

若さがみなぎっている可愛い鈴ちゃん💞


image

ガウガウも全く聞こえず いつも通り のんびり過ごしているラピ💞

image

トリミング終わったばかりのバーナー君💞 いつ見ても可愛いね❣️

image
image
image


m323l73e75 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラピの同窓会ロング散歩