新居での初仕事小桃ちゃん&鈴(りん)ちゃん

2017年04月22日

ラピの同窓会

今日は、ラピの同窓会でした。

昨年は、空に旅立った子が多く 健在の子は4頭になってしまいました。

各人のご挨拶の中で だんだん同窓会というよりは遺族会になってしまいますね。と

お話しされた方がいらっしゃいました。 来春も4頭健在でいてほしいなぁ。。。

今回の参加わんずは、獅子丸君といちごちゃんの後輩わんこのレモンちゃん

自宅のカフェを提供してくださったTさんの北斗君は、写真を撮る前に

ご自宅へ移動してしまいました。。。



来春もまた同窓会を開けるように 元気でいてくださいね!

  獅子丸君 年末に入院するも元気になって 参加してくれました😊 何だか仔犬のようで 会う度に可愛さが増しています💞
image
レモンちゃん ママの努力でいろいろなことを 学習中です😊 小さくて可愛い💞
image
Gさんの妹さんのわんちゃんで初参加💞 穏やかな可愛いララちゃん
image


m323l73e75 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)同窓会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新居での初仕事小桃ちゃん&鈴(りん)ちゃん