毎年、桜の花をラピと一緒に観ることを

目標にしています。

久しぶりの晴天の中 エディパパさんに抱っこして頂き

桜並木を観に行きました🌸

image


でも3mも歩かないうちにガタガタ震えだしました💧

引越しして初めての外出で人通りも多く

パニック気味になりました。

急遽、通い慣れたいつもの道にUターンすると

ニコニコリラックスしています😊

やっぱり1番デリケートな子です🌸

ロング散歩の後、やはり桜を満喫したいので

ラピを家に戻してシスターズと散歩第2弾❣️

ミルキー時代よくお会いした方と合流🌸

世代交代しても名前は、お兄ちゃんと同じの

ラッキー君💗

image


image


凛は、気配を隠して私の後ろにいます😊

その後、家に戻ると俄然元気になりました。

相変わらずの内弁慶です😊

image


仮住まいの間にエミの大好きな猫のミーちゃんが、

天国に旅立ちました。

そのお家の前で、ずっと探すように動かなくなって

しまいました。

何年もかけてやっとエミに心を許してくれた

子だったのに残念です💧

image