風や曇天が続いて恒例の桜並木の散歩が

出来ていません💧

明日は、久しぶりに晴れそうなので

行けると良いなぁ〜🍀

何より今年もラピと桜の花を観られることが

本当に嬉しい💗 ちょっと夜の眠りが深くて

連日、お布団を汚してしまうことも

全く苦になりません😊 体力的には辛いことも

ありますが、健康に過ごしてくれているだけで

毎日 ご褒美を頂いている気持ちです🌸

image


先日、念願のパナソニックの美泡湯に凛を

入れてみました。 始めは、かなり動揺していましたが

5分過ぎると支えていれば上手に泳いでいました。

白い浴槽なので分かりづらかったのですが

お風呂のお湯を抜くとかなりの皮脂が

取れていて浸かっただけなのに毛が純白になり

この日の夜は、全くカイカイがありませんでした🌟

今年は、ステロイドとお別れできることを目標に

頑張ってみます❣️

先日、雨が降る前に撮った近所の桜並木🌸

今日は、満開でした🌸

image


最近は、息子が帰宅すると甘えて膝に乗ることが

多くなりました💞

10年間 息子を拒絶し続けたとは思えない

光景です😊 長生きしてね🍀

image