引越して1週間、カーテン無しの生活を

していましたが漸く届きました。

やっぱりカーテンがあると落ち着きます^_^

日曜日に さくらのお姉さん達が、遊びに

来てくれるのですが間に合って良かった💞

ラピは、引越してから とても体調が良くて

少し太りましたo(^_^)o

image


シスターズは、よく動き回っているので、身体が

引き締まりました。

image


エミは、2日目から2階で寝るのを拒否して

ラピと共にリビングで寝ています。

これには、ちょっと驚きましたが、何かあったら

知らせてくれる子なので、ある意味安心して2階で

寝られます^_^🍀

カーテンが無かったので、さくらに毎朝5時半に

起こされましたが、明日はもう少し

寝ていてくれるでしょうか?😊

image