後にしましょう💗カーテン届きました😊

2017年03月27日

引越し完了

24日9時に4わんずは、トリミングに行き、

午前中に引越し完了となりました。

新居での生活は、負担になるかと思っていましたが

トリミングから帰ってきてすぐに綺麗なガラスで

気づかなかったのか?一度だけラピは、

顔をぶつけましたが💧

その後は、普段通りに眠り食欲もあり

体調は、とても良いです。
image


image


image


m323l73e75 at 13:00│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2017年03月31日 00:37
無事引っ越し完了、おめでとう~!
そして、お帰り、ままさん、ラピちゃん、ワンズ達!
ラピちゃん、元気で帰ってこられて本当によかったです。

落ち着いたら、また遊びに伺いますね。

PC、無事につながったようですね。よかった!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後にしましょう💗カーテン届きました😊