シスターズ丸洗い家具の送り出し🍀

2017年03月16日

春の日差しです🌸

今日から引越し支度を始めています。

わんずは、元気です💗

外を眺める さくらとエミ

image


ここからの眺めもあと少しです😊

カイカイが始まった凛

今度のお風呂は、パナの美泡湯にしたので

薬が要らなくなると良いけれど・・・

image



いよいよモコモコになってきました😊

昔のカット前の里親募集の姿に近づいているかも💦

ただ、こちらのアパートは寒いので

昨日のような日でも震えず快適に過ごしています😊

image


m323l73e75 at 10:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   2017年03月18日 10:18
引っ越し準備、始まったのね。
あまり無理せずにね。
ラピにゃんがますますパピーみたいで可愛くなってる
2. Posted by ミルキーまま   2017年03月18日 22:09
あひるママさん、こんばんは

いよいよ来週なので連日頑張っています。
体調不良で半月ほど手につかなかったので
なかなか終わらなくてちょっと焦ってます

なる君と同じくらい モフモフわんこになっていて
ストーブつけると ハァハァしています。
一緒に戻れると思っていなかったから本当に嬉しいです。
このまま頑張って欲しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シスターズ丸洗い家具の送り出し🍀