今日の4わんずシスターズ丸洗い

2017年03月09日

午前4時の悪夢💦

午前4時に部屋中に物凄い臭いで目が覚めました

見渡すとラピがいません。

隣のソファのある部屋をを覗いてみると

信じられない光景が...大量に寝ウンをして

起きたものの下りられず歩き回ったあとに

顔面から転んだらしい惨状💧

先ずは、カバーを折り返しこれ以上

踏みつけないようにしてシャワーを適温にして

バスタオルを用意してお風呂場でシャンプー

本犬まだ寝ぼけていて急にシャワーをかけられ

逃げ出そうと大暴れ💦 何処から洗えば良いのか

私も分からないほど半分寝ぼけている始末

口の周りは、痛みがあるので普段も触らないように

している所だけれど そうも言えない状態

半分噛み付いて逃げようとしていたみたいだけど、

身体を洗われている間に目が覚めたようで

寸止めしてくれました^o^

洗い終わり 乾かし いつものベッドに寝かしつけ

ソファカバーをお風呂場でざっと洗濯

5時に洗濯機を回すのは気が引けるなと思っていたら

下の階の方が雨戸を開けてバタバタ家事を

されている音が聞こえたので そのまま洗濯機に

かけました。幸い床には下りてなかったので

雑巾がけは免れましたが、悪夢のような1時間

でした(>_<)💧 これが1週間前だったらと

思うとゾッとしますが、元気になっていて本当に

良かった〜🍀

昼にテレビを観ていたら知らない間に寝てしまい

隣でラピも くっ付いて寝てました^_^💞

image


image




m323l73e75 at 14:31│Comments(1)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   2017年03月12日 10:56
ラピにゃんもきっとビックリして
どうしたらいいのか分からなかったんだね。
てるもよくベッドの中とか、歩いた跡にウンPがあったっけ。
大変だけど、これも生きてる証だもんね。
ミルキーまま、お疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の4わんずシスターズ丸洗い