ひな飾り🌸今日の4わんず

2017年03月05日

一気に作りました〜

2月末に体調を崩して、初めての経験でしたが、

喉が腫れ上がり口から物が食べられなくなりました。

点滴と水分補給のみで1週間、わんずを残して入院は

無理だったので、息子に頼み点滴通いで凌ぎ

漸く通常の生活に戻りました。

5キロ痩せて胃が小さくなってしまったので

一度にたくさんは食べられませんが

分けて食べていくうちに味覚も戻って、ご飯が

楽しみになってきました😊

24日の引越しに向けて、体力をつけるように

頑張ります💗

お花も、昨日から頑張って作り始めています。

image


image


仏花

image


m323l73e75 at 15:26│Comments(6)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2017年03月06日 10:02
ママサンにしてはしばらく更新がなかったので、なにかあったのかしら?と心配していました。
御体調崩されたとのこと、大変でしたね。
今は回復され食欲も出てきたとのことで、安心しました。
お引越しもあるし、無理をなさらずゆっくりゆっくり体を慣らしていってくださいネ。
2. Posted by ミルキーまま   2017年03月06日 10:20
ぷく親さん、こんにちは
ご心配いただきましてありがとうございます!

今回は、やられました〜
でも、引越し直前じゃなかったので良かったです。
今回は、自分の家に帰るので 最後は、詰め込んで
運び込めばいい。という気持ちでいます。

一番心配なのは、環境が変わってラピが混乱しないか
ということです。
シスターズは、全く気にしないと思うので
怖くもありワクワクもありです
3. Posted by まりんママ   2017年03月06日 17:57
私も暫く更新がなかったので、何かあったのでは?と
きにかかっておりました。

体調もご回復されたということで
良かったですね

生き物がいるとこういう時には
大変だと思います

堂か無理なさらずお体休めてくださいね

といってもお引っ越しが控えているので
あまりゆっくりもできないでしょうが・・・

4. Posted by あひる   2017年03月07日 15:11
わたしも気になっていました。
とにかく体力回復に全力を...。
ミルキーままのことだから、あれこれしなくちゃ!
ってことになりそうなので心配。
引っ越しもあるけど、気楽に構えてやり過ごしてね。
ままが元気じゃないと、ワンズが困るので(*^_^*)
とにかく、食欲が戻ってよかった!
5. Posted by ミルキーまま   2017年03月08日 10:33
まりんママさん、こんにちは

ご心配頂いてありがとうございました(^^)
年ですね〜
熱が下がっても体力が回復しなくて
お米一粒食べるのに頑張らなくちゃと思うような
ひどいことは経験の無かったことでした。

すっかり元気になって昨日は、凛の狂犬病の注射と
ラピの薬をもらいに半月ぶりに出かけました

健康ってありがたいですね(^^)
6. Posted by ミルキーまま   2017年03月08日 10:40
あひるママさん、こんにちは

ラピの心配ばかりしてましたが、一番私が弱かったです
でも、すっかり回復して自分で出かけられるように
なりました。
春になって またこちらに来られる時は会えるのを
楽しみにしているね

お布団の中でなる君の食事動画を見ながら
早く食べられるようにならなくちゃ!と思いながら
治しましたどうもありがとう〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひな飾り🌸今日の4わんず