今朝はゴキゲン💗一気に作りました〜

2017年02月15日

ひな飾り🌸

初節句のお祝いプリザを考えていたら

可愛いうさぎのピックを見つけたので

ひな飾りを制作しました🌸20x25の小さな物です。

image


我が家の三人官女❓🤗

image


m323l73e75 at 09:45│Comments(2)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョイママ   2017年02月17日 15:57
ミルキーままさん、こんにちは。


プリザの「お雛飾り」、かわいい~

「三人官女?」
いえいえ、さくら姫もエミ姫も凛姫も、
“ 三姉妹美人お雛さま ” ですよ

ラピ君も元気そうで嬉しいです

来月はいよいよご新居へのお引越しで楽しみですね。

また、一緒にバーナーとも遊んでください

よろしくお願いします。
2. Posted by ミルキーまま   2017年02月18日 16:15
ジョイママさん、こんにちは

シスターズに温かいお言葉ありがとうございます(^^)

ラピは、先生も不思議がるほど元気です。
半ば一緒に戻ることを諦めていたので本当に嬉しいです。

戻ったらまたいろいろお世話になりますが
どうぞ宜しくおねがいします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝はゴキゲン💗一気に作りました〜