きなちゃんの服今朝はゴキゲン💗

2017年02月11日

顔カット

今朝は、4時半からストーブをつけていたのに

7時の朝ごはん時に吐く息が白いという寒さでした。

いつもならラピのトリミングをお願いするタイミング

ですが、シスターズと違って寒くても暖かい所を

探さない子なので自前のモフモフコートで

寒さを凌いでもらい来月の引越し日に脱走防止も

兼ねて4わんずのトリミングをお願いしようかと

思いました。順番に目の周りを覆う毛をカットし

耳の中・口角の茶色になった所・足の裏などを

カットをしました。

ラピ1匹でダイソンの半分がいっぱいになりました。

明日は、息子がいるそうなので、4わんずを

抱っこしてもらい以前買った爪磨ぎ器を使って

爪の手入れをしてみようと思っています。

5秒当てるだけで削れるので爪切りより

怖くなさそうです^_^🍀

image


image



image


m323l73e75 at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きなちゃんの服今朝はゴキゲン💗