フォトスタンド大風

2017年02月01日

きなこちゃん お空に旅立ちました

今朝、ママさんから連絡があり お友達わんこの きなこちゃんが

お空に旅立ったことを知りました。
image
たくさんの愛情を受けて ご家族に看取られ幸せな犬生でした。

エミと同じ年だったので早すぎると思いましたが、28日に顔を見に行った

時もママの手から一生懸命ご飯を美味しそうに完食して

ささみのスープも飲み干し最期まで 普通に家で過ごせたことは

とっても幸せなことですね。

この写真は、去年の3月31日に桜並木を歩いた時です。

来月、家が完成して戻ったらまた桜並木を一緒に散歩しようと  

思っていたのに本当に残念です 

心からご冥福をお祈り申し上げます 

 

m323l73e75 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォトスタンド大風