写真立てさくらの癌検診

2017年01月25日

新築祝い

新築祝いのフォトフレームをこれから制作します。

いくつかパターンを作りましたので

これらの中から色を選び直して頂いて作らせて

頂きます。Mママさん、仮にブラウンの

フォトフレームで作りましたが、お届けは

白です🌸 宜しくお願い致しますm(__)m🌸

image


image


image


image





m323l73e75 at 11:44│Comments(2)TrackBack(0)プリザアレンジ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2017年01月26日 22:53
私はブルーが好きです・笑
2. Posted by ミルキーまま   2017年01月27日 19:23
さく・も子ママさん、こんばんは!

ブルーは、ママさんが好きな色ですよね
私も大好きな色です。
ひとつは、ブルーに決まりました!
もう1つは、薄いオレンジになる予定です。

今日、白いフォトフレームが届いたので明日から制作開始です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写真立てさくらの癌検診