日向ぼっこラピの服

2016年12月21日

クリスマスプレゼント💝

ヒメちゃんから可愛い豆本とカードと

iPhoneで写真を撮ることが苦手な私の為に

リモートシャッターを贈ってくれました。

便利よ〜と教えていてくれたのに

直ぐに購入もせずにいたので見かねて贈って

下さって有難うございましたm(__)m✨

早速、朝のひと時の写真を撮りました😊

image


image


image


image



昨日の夜は、珍しい組み合わせで寝ていました💞

image


最近のエミは、寝ている時にラピが近づくと

すごく攻撃的になり寄せ付けません💧

ヒメちゃん曰く、群れの世代交代の行動ではないかと

いうことでした。ラピも止めれば良いのに

なぜかエミの匂いをチェックをやめません😧

エミは、歯もないのでケガをさせることは

ないのですが、どこまで私が中に

入った方が良いのか悩みます。

m323l73e75 at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)手作り | わんこ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日向ぼっこラピの服