エディ君の三回忌ラピとお出かけ

2016年11月25日

日向ぼっこ

昨日は、一日中寒い日でした。

いつものようにサマーカットしていたラピもさすがに震えだしてしまったので

急遽、冬服を捜してみんなに着せました。

それでも寒かったのか、ラピが初めて、私の布団の中に入ってきて

朝までいびきをかいて寝ていました💞

シングルのお布団に電気毛布と4わんず 暑いくらいでした^_^💞

ラピは、昨年までの服がみんなブカブカになってしまい、

かといって凛の4号では関節が硬くなっているので着脱が難しい状態でした。

袖ぐりが広く開いていたピンクの服

ミルキーが、急激に痩せ始めた頃、友人に頂いた服を

着せたところ腰回りはブカブカでスカートのようになっていますが

どうにか収まりました。

ただ寝ていたりすると袖が緩すぎて足が首のところから出てしまいます

すごく伸縮性のある温かい柔らかな生地で出来ている服を探さなくちゃね。

今日は、寒いながらもお日様が温かくしてくれているので皆でお昼寝です😊

今晩からは、この寝床の下にもホットカーペットを敷いたので

私もようやく1人で寝る事が出来るかな😄

image


image


image


一方生活面では、こちらのアパートは、プロパンガスを使っています。

1番驚いたのは、ガス料金❣️

夏でも、冬にガスファンヒーターを使っていた時位の料金でビックリ❣️

これから煮込み料理も増える為、ヒメちゃんに教えてもらったシャトルシェフを購入しました。

たった5分煮込んで保温鍋に入れておくだけで美味しいカレーが

出来上がっていました。4時間後、蓋を開けて食べたら暑すぎてすぐには飲み込めないほどでした。

あと4ヶ月 心もお財布も温かく過ごせるように

頑張ります❣️

image


m323l73e75 at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エディ君の三回忌ラピとお出かけ