2017年04月

新居での初仕事

食卓が仕事場だったのですが、今回初めて

レッスン室を作りました。

image


今回は、ラピの同窓わんこ蘭丸君のままさんの

ご紹介で仏花をこの部屋で作らせて頂きました。

image


リビングの隣ですが、仕事を始めると誰も

来ません。切った針金が、飛ぶこともあるので

そんな心配をしないで仕事が出来ることと

食事などでテーブルを片付けないで済むことが

とても楽になりました。

こちらは、退職される方へのお花です。

image


漸く レッスンが、出来る環境が整いました🌸

日毎に早起きしています💦

雨戸が無いために日の出から間もなく

目覚め = トイレタイム の さくらと凛

今朝は、5時少し前でしたが、さくらは

かなり焦っているので、抱っこして階下へ

行くと 大小かなりの量をしました。

こうなると4匹 皆んなまとめてトイレタイムに

なります。 スッキリしたところで5時半から

ご飯になります💦 そして7時には朝寝タイム💤

なんかなぁ〜気持ち良さそうで一緒に寝たく

なってしまいます。

image


image


image

昨日は、皆んなでお花見散歩🌸

お天気が良かったので、ご近所さんと

お花見散歩しました🌸

前回、桜並木を歩き出した途端抱っこされていても

震えだしてしまったラピも今日は、お仲間が

沢山一緒なので 珍しくご機嫌でした💞

image


シスターズも嬉しくてはしゃいでいます🎵

image


image


image


元気に家に戻れてラピの笑顔が見られた

今年のお花見は、最高でした💞

久しぶりに地に足をつけました😊

すぐにエディパパさんに抱っこしてもらいましたが

パニックにもならず普通でいられました。

image


image


そして、今日は、息子とお墓参りの時に撮った桜🌸

image


image


皆んなの健康と幸せをお願いしてきました。

寝姿💞

家財道具が変わらないせいか新居に移っても

皆んな寛いでいてよく寝ています😊

image


全体を撮ると・・・あら?

丁度伸びをしているエミでした😊

image

念願のお花見🌸

毎年、桜の花をラピと一緒に観ることを

目標にしています。

久しぶりの晴天の中 エディパパさんに抱っこして頂き

桜並木を観に行きました🌸

image


でも3mも歩かないうちにガタガタ震えだしました💧

引越しして初めての外出で人通りも多く

パニック気味になりました。

急遽、通い慣れたいつもの道にUターンすると

ニコニコリラックスしています😊

やっぱり1番デリケートな子です🌸

ロング散歩の後、やはり桜を満喫したいので

ラピを家に戻してシスターズと散歩第2弾❣️

ミルキー時代よくお会いした方と合流🌸

世代交代しても名前は、お兄ちゃんと同じの

ラッキー君💗

image


image


凛は、気配を隠して私の後ろにいます😊

その後、家に戻ると俄然元気になりました。

相変わらずの内弁慶です😊

image


仮住まいの間にエミの大好きな猫のミーちゃんが、

天国に旅立ちました。

そのお家の前で、ずっと探すように動かなくなって

しまいました。

何年もかけてやっとエミに心を許してくれた

子だったのに残念です💧

image
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ