2016年12月

良いお年をお迎え下さい

先生から年越しは難しいと言われていたラピも

穏やかに過ごしています🤗

このまま元気に新年を迎え3月末に引越しして

桜の🌸を観るのが、新年の目標となりました。

今年も拙いブログに沢山の方にお越し頂き

励まして頂いたこと心から感謝申し上げますm(__)m

皆さま良いお年をお迎え下さい。

皆 朝シャンしました✨

image


image


image

ラピの服

体調は良好ですが、日々筋肉が落ちてきています。

先日まで丁度良かった服もガバガバになって

下に下がるので、チッコの時に濡れてしまいます。

裁縫が苦手とは言っていられなくなり背中に

ゴムを縫い付けてお腹は、折り込みました。

毛が伸びてくれば服も必要ないので まぁ暫く

ガマンしてね^^;

それにしても こちらのアパートは、寒くて

夜中に鼻が冷たくて起きました。

いつものようにサマーカットして失敗でした💧

改めて男の子の服の服の形の難しさを実感しています。

image


image


image

クリスマスプレゼント💝

ヒメちゃんから可愛い豆本とカードと

iPhoneで写真を撮ることが苦手な私の為に

リモートシャッターを贈ってくれました。

便利よ〜と教えていてくれたのに

直ぐに購入もせずにいたので見かねて贈って

下さって有難うございましたm(__)m✨

早速、朝のひと時の写真を撮りました😊

image


image


image


image



昨日の夜は、珍しい組み合わせで寝ていました💞

image


最近のエミは、寝ている時にラピが近づくと

すごく攻撃的になり寄せ付けません💧

ヒメちゃん曰く、群れの世代交代の行動ではないかと

いうことでした。ラピも止めれば良いのに

なぜかエミの匂いをチェックをやめません😧

エミは、歯もないのでケガをさせることは

ないのですが、どこまで私が中に

入った方が良いのか悩みます。

日向ぼっこ

今日は、小春日和となりました。

お日様の温もりを感じながらのお昼寝です😊

image


image


image


image


image

希愛君が空に旅立ちました

ラピの同窓わんこの希愛(ノア)君が12日に

天国に旅立ちました。

今年は、お仲間のお別れが続いています。

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m✨

ご依頼を受けて制作致しました。

白花の中に妹の千愛里ちゃんのイメージの

ピンクの花を入れて🌸という事で こちらを

作らせて頂きました。

image


image


今日の4わんずは

朝から工務店さんとの打ち合わせがあり、

昼に帰宅し昼食を済ませたら皆んな夕方まで爆睡です😊

今年の冬は、ホットカーペットが大活躍です💗

image
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ