2016年03月

今日もお花見

ポカポカ陽気に誘われて桜並木を きなちゃんと

一緒に皆んなで歩きました

P1210563

P1210546

P1210550

ラピも元気で 抱っこ散歩ではありますが お花見が出来て良かった

エディパパさん、いつも有難うございます

P1210569

P1210560


P1210579

トイレが済んだら こちらも抱っこニコニコ顔です

P1210597

暑くなったので 帰路は、さくらもカートに乗せました。

P1210585

P1210584

P1210593

お花見散歩

麗らかな散歩日和となり今日は、2回に分けて散歩しました。

1回目が終わるところで バーナー家の前でママさんに会い

バーナー君の登場を待っているところ

P1210505

こんにちは〜

P1210506

P1210509

P1210512

ここで一旦 お別れして3シスターズの丸洗いをして

2番手 ラピを抱っこしながら桜並木を見に行きました。

エディままさんに抱っこしてもらいたくて2足歩行のバーナー君

P1210528

バーナーママさん 撮影

CIMG5098

CIMG5099

CIMG5105

CIMG5106

エディママさん撮影

P1210530

楽しい散歩でした

プリザのブレスレット

樹脂加工したプリザーブドのバラを使ったブレスレットの

オーダーを頂き 作成しました。

ピンクのバラは、Mさんに選んでいただきました

今週納品させて頂きます。

P1210497

久しぶりに作りましたが、仕事用の老眼鏡でも見えにくくて

懐中電灯をかざしてビーズを貼り付けました。

いつか、仕事机とスタンドがある部屋で作りたいです。

送別会のお花&御祝い花

送別会でお渡しするお花を さく・も子ママさんから

ご依頼頂き 制作致しました。

P1210484

近くの工務店さんから リノベーションの完成祝のお花を

ご依頼頂き 制作致しました。

P1210494


今週お嫁に行きます

久しぶりの散歩

風は、冷たかったけれど 日射しが暖かだったので

久しぶりに散歩しました。 偶然同じ時間に散歩だった

アロ君&カノンちゃんと一緒に散歩した後に エディ家の

お庭で遊ばせて頂き おやつまで頂いて ご機嫌な6わんず

P1210426

P1210432

P1210429

P1210433

P1210435

P1210434


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ