2016年01月

ん!?

昨日は、氷雨の降る寒い日でした。

みんな 電気ストーブから離れません

爆睡していたエミさん、さくら姫にくっついて寝ていましたが

目が覚めて伸びをして さくらのお尻を足で押し

同じく爆睡中の さくらと凛が驚いて飛び起きたところです

P1210065

P1210068

晴れた今日も こんな感じです。

__ 2

みんな暖かい場所から離れないので 連日同じような写真しか

ありません


マイペースなラピは、ビオフェルミンでお腹も落ち着いていて

食欲も出てきて良好です

こちらも 定位置のソファから降りるときは、ご飯とトイレのみです。

P1210073

明日は、わんこが全くダメな方のウェディングの打ち合わせがあり

エミは、エディ家に預かって頂き、あとの子は、2階の息子の部屋で

待機の予定です。 さくらさん、我が家に来て1年半が過ぎましたが

初めての2階です。 どうなるやらハラハラです。

久しぶりの散歩

日射しが暖かかったのでエディパパさんとママさんに

お願いして4わんずで散歩しました。

途中でバーナー君と会い、そのまま エディ家のお庭で

遊ばせていただきました

__

P1210031

嬉しくて ダッダッ 遊ぼうとハリキルさくら姫でしたが

勢いが良すぎて バーナー君に引かれてしまいました

P1210037

ゴメンね 今度は、優しく遊ぼうって誘いますね
P1210040

P1210042

P1210034

P1210061

P1210063

今日は、抱っこ散歩じゃなかったので ちょっとショボンな凛でした

大きな瞳に 青空が映っています

P1210053

久しぶりの散歩で親子でリフレッシュ出来ました

この後は、恒例の丸洗いです

まとめてバリカン

年末にカットした4わんず  そろそろ足裏の毛が

伸び始めてきました。

特に身体が軽くなって走り回る さくら姫は、時に

スライディングでもしているようになってしまいます。

ちょうど家に居た息子に手伝ってもらい

一斉にバリカンをかけました。

大暴れのさくら姫が終わると 人間もクタクタですが

抑えられた子達も疲れたようで、午後の昼寝は爆睡でした。

肉球がしっかり見えるまで刈ったので滑りません

P1210027

週末から整腸剤だけで様子を見ています。

だいぶ細くなりましたが、食欲もあり特に消化器サポートの

缶詰が、最近のお気に入りです

P1210030

ちょっと重たいのでは?と思いますが、嫌がらず

乗せたままにしてあげています。

エミの母性愛は、とっても深いです
P1210026

手土産用の写真立て

持ち運びしやすいプリザということで開いても

幅 22cm  高さ15cmの写真立てで作りました。

閉じないで良ければガラスをはめずにバラなどの

高さのある花も可能です。

P1210021

事務所移転お祝い花

事務所移転の お祝いのお花のご依頼を受けました。

幅 60cm 高さ25cm 中央のバラは、「レアドール・奏」社の

直径8センチの大輪のバラです。

オフィス用なのではっきりした色合いで作らせて頂きました。

IMG_0787

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ