すっかり慣れました蘭丸君が旅立ちました。

2016年08月30日

久しぶりの嘔吐と下痢

引越しの前後は、比較的元気だったラピでしたが

午前3時くらいから酷い下痢と大量に飲んだ水を水たまりが

出来るほど吐きました。

こういう時の薬は、頂いていましたが 今回は、チーズで巻いても

何しても受け付けません。

全て出し尽くした後は、ちょっと楽になったようなので

そのままベッドに移動させました。

最近 徘徊が出てきているので 小さなベッドの中を

10分程 くるくる回っていましたが疲れが出たのか

そのまま2時間ほど寝てくれました。

5時になり薬を飲んでいないのでやはり酷い下痢

いつもより1時間早めでしたが、ご飯タイムにしたら

皆につられて 薬を食べてくれました。

今日は、午前中に何か所も出かける用事があったので

どうなるかと思いましたが9時になると寝息を

立てていたので そのまま外出。 ラピの病院も

たまたま人がいなかったので ゆっくり先生にお話を

伺うことが出来ました。

帰ってくると はじめは玄関で寝ていましたが

昼ご飯を食べると 今度は畳の上で。

薬の飲む周期が、どんどん短くなってきていますが

痛みが無いように 気持ち良く過ごせるように

年明けに自宅に帰れるように親子で頑張ります。

P1220692

P1220701

P1220704

P1220716

P1220718


m323l73e75 at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)わんこの健康 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっかり慣れました蘭丸君が旅立ちました。