2013年11月

生花アレンジ

半月以上も頑張って咲いてくれています

P1130174

朝散歩

今日は、午後から忙しくなるので朝からの散歩です

エミは、渋々散歩だったのに、バーナー君も一緒だったので

テンションが一気に上がり サクサク散歩となりました

お別れ間際に 隣の公園で バーナーママさんにご協力

頂いて写真を撮ろうとしたけれど全員お顔が揃う写真は

ムリでした でも朝の楽しいひとコマは残せたので良かった

P1130179

P1130177

P1130192

P1130183

母の具合が、急に悪くなり食事を受け付けなくなり

こちらの病院で治療することになり、今日の午後から弟一家と

病院へ行きました。

検査の結果、長年不思議に思っていた事も分かり、

次回の診察までの2週間を我が家で過ごすことになりました。

2週間の間に自立歩行できる力が付くように頑張ります

夕焼け

この頃 乾燥しているので夕焼けも格別に綺麗です。

P1130170

生花アレンジ

お誕生日に頂いた カサブランカの蕾が殆ど咲きそろい

カサブランカのお山が出来ました

写真では、大きさが分かりにくいですが 横70×高さ50cmあります

P1130134

毎月届く花は。今月はストックとアルストロメリアでした。

アルストロメリアは、アレンジしずらいのであまり

好きな花ではなかったのですが、斑の入っていない物は

葉も小ぶりで可愛らしいものでした。

P1130133

夕方の散歩は、久しぶりに会った アロー君

P1130155

P1130158

P1130152


帰宅の頃は、既に暗くなり始めましたが

お家の前を通りかかったらバーナー君が出てきてくれました

P1130167

今日は、皆んなブレブレです ゴメンナサイ


のんびり

穏やかな小春日和になりました。

ラピにゃん、今日も穏やかに過ごしています

この頃、ミルキーによく似てきました。

P1130124

P1130128

P1130127

何か?

P1130122

そうすると 「遊ぼう」と凛がちょっかいを出し

迷惑そうに逃げるラピ 

P1130125
 

凛は、一度エミに仕掛けて怒られてから怒らない

ラピばかりにわんプロを仕掛けます。

ミルキーがいたら凛の相手をきっと沢山してくれたのにね。。。

さて、クリスマス用のプリザの試作品です。

ちょっと大きめの牛乳瓶に枝を差し 花を乗せてみました

スターアニス 八角を金色に染めているので独特の香りがします。

P1130129

テーブルに置くと こんな感じ

P1130118

夕方の散歩風景

P1130143


凛、薬の効果が出てきて左目の腫れが取れてきました

P1130149
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ