2012年12月

良いお年をお迎えください

今年も拙い日記にお付き合い頂きまして本当に有難うございました _(._.)_ 

6月にミルキーが天国に旅立ち もうわんこは迎えないと思って

いたところ縁あって8月末に凛を迎えまた3ワンズとの生活になりました。

久しぶりの若いわんこでシニア生活にも活気が出てきました

ビビリな凛の表情が少しずつ和らいできましたが

来年は、もっと本来の大らかな凛が出てくるように家族で見守って

いこうと思います

今年もみなさまにはお世話になりまして有難うございました 

来年もどうぞ宜しくお願い致します _(._.)_

P1080709

エミちゃんは、すっかりカメラ慣れしてます

凛ちゃん、まだまだ外では怖い顔をしています

P1100973

家の中では、こんなに可愛いのになぁ・・・

P1100946

 

お正月花

今年最後のお花のレッスンは、生花で締めくくりです

イメージを膨らませて頂くために先に生けておきました。

P1100962

P1100965

殆ど同じ花材ですがNさんが生けられたのは大きな花器だったので

2つに分けずに全ての花を生けこんで作られました

写真よりかなり豪華で素敵に出来ました

P1100967


今年は、大好きな花を沢山作らせて頂いてとっても勉強になった

一年でした 来年は、今年以上に素敵な花を生けられるように

勉強していきますのでどうぞ宜しくお願い致します _(._.)_ 


グリーン系プリザアレンジ


折角、頂いた服を着せて散歩を、と思っていたら

朝から冷たい雨が・・・ お揃いの服での散歩は明日までお預け

昨日のレッスンは、きな・アロ君ママさんが真紅のバラとユーカリで素敵な壁飾りを

作られました 写真 きな・アロママさんより頂きました

TS3Y0058


もうひと方は、ピンクのカーネーションで仏花を作られたのに

カメラで撮るのを忘れてしまいました(T_T) ご紹介できなくて残念です

明るい色で作ることが多かったので試しにグリーン系の

アレンジをプリザで作って見ました。

2012121914080000



ワタシにも届きました♪

凛ですワタシが思ったより大きかったのでお揃いにならなかった

服が今日、届きましたちゅーちゃんままさん、ありがとうございました

今度は、ちょうど良かったよ〜似合うでしょ

P1100951

P1100941


ラピ、昨日からドライフードが食べられません

ささみは、食べるから歯が痛いのかな?様子を見て病院へ行こうと思います。

元気もあって 11才には見えない童顔なのに・・・


P1100950

ありがとう♪

エミです ちゅーちゃんのままさんからクリスマスプレゼントを

頂きましたありがとうございます

早速着てみましたが似合うでしょ? 同じサイズが2枚あったので

ままさんに聞いたらお友だちにプレゼントしてということだったので

バーナー君に着てもらうことにしました

ラピ兄さんともお揃いですどうもありがとうございました

P1100914_NEW

P1100870


何故か一人カメラ目線
P1100889

P1100913

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ