2010年12月

初めてダウンを買いました

昨晩から本格的に寒くなってきましたね。

今までは、アレルギーもあり綿の服ばかりでしたが

年齢と共に寒がりになってきたミルキーにダウンの服を

買いました。裏は、綿なので静電気も起きず

何より温かいため外が楽しくなってようで

散歩後は、そそくさと家の中に入っていた子が

庭を歩き回っています♪

秋口、夏の疲れか、獣医さんからも無事に年を越せるかな?と

言われたミルキーでしたが無事に越せそうです(^^)

3月に14歳を迎えられるように頑張ろうね!

1

2

3

4


素敵なクリスマスを!

今日は、クリスマスイブですね。

関東は、いつもの年より暖かくてクリスマスっぽくない感じも

しますが。。。

3わんずにヒメタローさんからプレゼントされた

素敵な作品をご紹介します♪

P1070071


こちらは、以前頂いた石鹸のミルキーと今回頂いた

るるちゃんです。 

P1070081

そして、クリームを取ったらワンコも食べられるケーキを

何年か振りに作りました。

あんまり甘くないので普通の方には物足りないかもしれません。

まぁ、ダイエットケーキと思えばいいかと(笑)

P1070096


そして、えみりんからの お礼のメッセージです (^^)

今年もママや私達の為に いろいろ

励ましてくださったり プレゼントを下さったり

本当に有難うございました m(__)m

ママがお花を作り始めたり・ケーキを作ったりと

普通の生活をちゃんと出来るようになったのも

皆様のお陰と心から感謝しています。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

P1070088





ブリザーブド

今日は、母に頼まれていたお花を作りました。

いつもは、年末に生花を生けに行っていましたが

ブリザーブドを始めてから お水やりの心配の無い

お手軽なこの花を気に入ってしまい 花瓶タイプを頼まれ

あらい先生の所で購入した花を使い作りました。

左は、ゴールド・茶系  右はピンク・パープル系で

グルーピングしています。


P1070056



命日

今日は、ちょうど一周忌でした。

まだまだ記憶が生々しく あれから1年経ったとは

考えられないような・ものすごく長かったような・・・

というところが今の気持ちです。

朝からミルキーは、仏壇に向かいじっと座り続けています。

何かお話をしていたのかな?

ミルキーの隣にはオーブが写っていました。

話が終わったのか?「散歩行きます!」という

顔をしたので 出かけるといつもより足取りが軽やかで

元気な頃のミルキーの足取りでした。

このまま元気なミルじーさんでいてね!

114
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ