2010年09月

勝手気ままに♪

夕方の散歩が終わり、お風呂上りの様子です。

ミルキーは、「破壊王」の別名を持っていましたが

この柔らかいゴムの玩具も壊れる前に疲れてしまいました。

P1060635


しっかりバトンタッチしたエミは、一心不乱に

玩具と格闘しています(^^)

P1060648


それを横目で見ていたラピ兄さん、エミが傍にいないので

生き生きしながらカメラを意識して

「こっち見て~!」とアピールしています♪

P1060654


ラピの後ろの階段は、ソファに上がりやすいように

購入したものですが 残念ながらあまり使ってくれず

仮置きした流し台下のラックを好んで使います(涙)

おーーい!ラピエミ! どちらかは使ってくだされ~!

P1060662


空が高くなりました

今朝は、ちょっと雲が多めで日の出のお顔は

少ししか拝めませんでしたが 雲は高く秋の空

道に目を向けるとオレンジのコスモスが可愛らしく

咲いていました♪


P1060625



P1060628


朝晩涼しくなりました♪

このまま涼しくなることはないのかな?と思うほど

猛暑だったこの夏も 一雨毎に涼しくなり

いつの間にか 朝の散歩の後の日光浴が

始まっていました♪


P1060610


日中は、まだまだ30度近くですが

確実に秋めいていますね。

この日の夕方の散歩時には夕日が沈みかけて

空を赤く染めていました。


P1060617







シニアコンビ♪

115
今年は猛暑だったので朝5時台に

散歩を終わらせるようにしています。

早朝散歩になって よく会うようになった

ネネちゃん、御年15歳 ミルキーより2歳上です。

まだまだしっかりとした足取りで歩く

可愛いおばあちゃんワンコです。

同じペースで歩いてくれる友達ワンコに

出会うとお互い嬉しそうで私達も

頬が緩みます。

お互い元気で のんびり散歩を

これからも続けていけたらいいね♪

117






1年前・・・

去年の今頃、毎朝4時半に起きて

エミをお供にリハビリしていた公園です。

ここを杖無しで歩けるようになれば出社も出来ると

信じながら一生懸命歩いていた公園。

あれから1年後、こんな事になっているなんて

想像もつかなかった。 いいえ、冷静に考えれば

こういう事も想定内のこと。

ただ実際にその場に立たされ闘病していると

告知は受けていても不思議なことに

生きる・生き抜くという前向きのことしか

考えられなくなっていました。

だからめいいっぱい頑張れたともいえますが。。。

なかなか同じ時間にここに来る勇気は

出なかったのですが あまりにも日の出が

綺麗だったので光に導かれるように

エミが公園の中に入って行きました。

いつもは、尻尾をピンと立てて

面白いものはないかと公園内を

歩き回るのに 今朝は尻尾は下がったまま

静かに朝陽に向かってじっとしていました。

朝陽に見とれていたのか何かを感じたのか

わかりませんが不思議なひと時でした。

P1060592



P1060591

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ