2010年02月

久し振りの3頭引き♪

P1050506
P1050504
P1050513
今日は、昼から気温が上がり 手続きも昼過ぎに

終わらせる事が出来たので お隣のエディママさんに

お願いして一緒に散歩に行ってもらいました♪

本当に数ヶ月ぶりの3頭引きです(^^)

ミルキーの歩く早さが一段と遅くなり ここ半月ほど

夜中2時間おきに嘔吐するため体力も落ちてきました。

我が家の3ワンズは、歩く速度が全く違うため

一人で3頭引きは、ミルキーに負担がかかる為

出来ません。 そこでお隣のママさんにお願いして

一緒に散歩して頂きました♪

ラピは、主人との散歩を楽しみにしていた子なので

最近では、以前より散歩に行きたがらなくなってしまい

いつ散歩に連れて行ったのか分からないほど

ご無沙汰していました。。。

そんなラピも今日の暖かさにつられてか

「行ってもいいよ~♪」という顔をしたので

気が変わらないうちに出発!

みんな久し振りに外で日光浴も出来て

ラピの尻尾も上がり 和やかな時間を過ごせました。

家に帰ってからも嬉しそうな顔をしている3ワンズを見ながら

この子達と支えて下さる皆さんのお陰で

日々引きこもらず生活出来ることに

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にP1050509
ありがとうございます m(__)m

あともう少し・・・

いつも拙い日記にお越し頂きまして本当にありがとうございます笑い

やっと移行した日記が移動する事になりました。

どうやって良いのか?試行錯誤ながら取敢えず移動できました♪

来月からは、こちらからご覧下さい。

「テリア日和」

http://milaemi.dreamlog.jp/



昨年の12月に家人が亡くなったとたんに様々な

相続手続きが始まり、悲しむ時間さえないほどの忙しさでした。

それらを大方整え、今日は会社で紹介された

税理士さんがお出でになり最後の作業となりました。

人が亡くなるというのは こんなにも大変な事なのだ。と

改めて実感しつつ 大変だからこそ1番辛い時間に

悲しむ時間を与えないように忙しくさせているのかな?

などと考えながら毎日を過ごしています。

この仕事が終わるのは5月末ぐらいになるそうですが

私がやるべき事は、あともう一息というところまできました。

一般の申告時期と重なってしまわないように と頑張ってきました

漸く先が見えてきてホッとしました。。。

この大切な作業中 人の鞄が気になるミルキーがいたら

仕事も進まないのでミルラピコンビは トリミングに

行ってもらいました♪ エミは、そんなに伸びていないので

次回にやってもらう事にしました(^^)

夕方、税理士さんもお帰りになり暫くすると

帰ってきた2ワンコ。

2匹ともスッキリしましたがラピは、カットすると

本当に別人ならぬ別犬になります♪

女の子のような顔立ちから一変 ちょっといたずらっ子の

ような顔立ちです♪

664bcea1.jpg


13dbf880.jpg


エミりんはカットしてません。年末カットしても

このくらいしか伸びません (^^) 経済的で助かります♪

eeba5163.jpg




初雪

今年初の雪になりました。

先週の木曜日から右前足の筋を痛めビッコだった

ミルキーもビタミン剤とマッサージで治り雪の中を

駆け回っていました♪

c50f0d86.jpg


エミは、そんな様子を部屋越しに見ていたのですが

自分も遊びたくなって庭に出たものの足が冷たくて5分で

「家に入る~!」となりました(^^)

ac7f437e.jpg


647625c3.jpg


cb4ec4ec.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ