2008年06月

紫陽花

f2035692.jpg
今年も紫陽花の季節になりました♪

紫陽花は、どのくらいの寿命があるんでしょうか?

父が生前に買ってくれた最後の花なので植えてから10年過ぎると

枯れないか心配になり、昨年挿し木をしました。 

咲くまでにはあと2年ほどかかるかもしれませんがちゃんと育ってくれたので

この紫陽花もまた10年は頑張ってくれることでしょう♪

耳の洗浄液

62066e56.jpg
耳の洗浄液 2008,6,16

ミルキーの耳に関しては、竹酢水・ドルバロン・処方薬・・・

3才からいろいろ試してきましたが、今は、この洗浄液と処方薬で

改善されてきました♪ 特にこの洗浄液は、使い始め耳の奥から

驚くほど茶色のベトベトした液状の耳ダレが出てふき取るガーゼを何枚も

使うほどでした。 1ヶ月近くになり今はもう何の色もつきません。

痒みも止まり耳に熱がこもることも無くなりました♪



同じ格好で・・・

0130e9f3.jpg
散歩後、ふと見ると同じ格好で寝ていました(^^)

大理石マットの登場です♪

b79f0318.jpg
晴れてくると気温もグングン上がります。

毛の密集しているラピは、愛用の「カピバラさん」から早速、大理石マットに移動していました♪



アレンジ

874f3828.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ