2008年06月

気持ちいい!

4c6c0450.jpg
気持ちいい! 2008,6,30

午後から抜けるような青空になりミルキーも嬉しそうです♪

まったり♪

b1d0e8cc.jpg
まったり♪ 2008,6,27

昨日は、シャンプーされたり疲れちゃったけれど、

今日は、お天気も良くて暑すぎず気持ちがいいよ~♪

ミルキー兄さんは、相変わらずお外を見ているけどボクはやっぱりお家の中を

見ながら寝るのが1番なんだ (^^)

トリミングしました♪

afb640b4.jpg

もっとごはんくださ~い♪

cde3ed48.jpg


食欲旺盛な2ワンコ。朝ごはんが済んでも、パンの端をもらおうと粘る

ミルキーとラピ。太らないように気にしていてもこの目力に負けて、

ついつい少しあげてしまいます(^^ゞ



フセをして待っています♪

bf16f9b1.jpg

雨の日、散歩に行かないラピは、玄関でミルキーの帰りをこうした姿勢で待っています。

それにしても~~毛の伸び方が気温と共に加速するんでしょうか?

完全に敷物状態のラピにゃんです♪ 来週カットしますが今回バリカンは、

7ミリから5ミリに変更かな♪ 

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ