2007年05月

紫陽花

8739970c.jpg

COCO君と

CoCoくんは、男の子ですがラピが大好きで今朝も

熱烈なご挨拶を受けて一緒に散歩しました♪ 

まだ若い子で元気が有り余っているパワフルボーイなので

ラピと丁度歩調がピッタリ合います。

しかし、このところ寒暖の差が激しく昨日と違い冷たい風で寒い朝でした。
d030d9b2.jpg


用事があって、朝早くミルキーといつもとは違う散歩コースを

歩きました。 好奇心の塊のミルキーは楽しくて楽しくて

終始 満面の笑顔でした(^^♪ ラピもいつか散歩でこういう笑顔を見せて

くれる日がやってくるでしょうか・・・


f993faeb.jpg

清々しい朝

同じ時間でも日曜日は、出勤を急ぐ人や自転車も来ないので

ミルラピものんびり散歩ができます
4a29eef2.jpg

朝日に向かって

昨日の大雨で久し振りに散歩拒否のミル兄を早朝起こし

人気の無いグリーンベルトをゆっくり散歩しました。

雨で洗われた道は、ひんやりと心地良く軽やかな足取りでした♪
301000e6.jpg

若葉

b68cf84c.jpg
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ