初めてのApple薬が効いて

2016年05月27日

エミ12歳になりました。

今年も我が家で元気に8回目のお誕生日を迎えられました

初めて会った時からニコニコしている子だったので

笑=エミと名付けました。まぁ当初は、破壊活動が旺盛で一時は

どうなるかと思った時期もありましたが、家族の深刻な闘病生活に

生き生きとした日常をプレゼントしてくれました

今では、すっかり落ち着いてしまいましたが ニコニコ顔は、健在です

これからも元気に暮らせるように日々 大事に過ごしていこうと思います。 

P1220167


m323l73e75 at 22:17│Comments(6)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーナー   2016年05月30日 09:37
エミちゃんお誕生日おめでとう

エミちゃんの大きなおめめで見つめられたら、

もうそれだけでし・あ・わ・せです

目を細めがちに笑うエミちゃんは最高にキュート

これからも元気で、いつまでも素敵なエミちゃんでいてネ
                       
                   ずっーと憧れ続けるバーナーより
2. Posted by ぷく親   2016年05月30日 13:21
エミちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキを前に、ものすごく可愛いお顔ですね。
お口がちょっと白っぽいのは、クリームがついてるのかなって一瞬見えて、ニカニカしてしまいました。
これからもママやみんなと仲良く笑顔で元気にすごしてください!
3. Posted by エミ   2016年05月30日 18:12
バーナー君 ありがとうございます

サマーカットしたら目が強調されちゃって😄

またお天気の良い日に一緒に散歩しましょうね

お祝いメッセージありがとう
4. Posted by エミ   2016年05月30日 18:17
ぷく君ママさん、ありがとうございます

本当は、ケーキを舐めちゃおうと狙ったけれど

ママに阻止されました

そして、よだれが。。。でした

またお母さんと一緒に遊びに来てくださいね!
5. Posted by さく・も子ママ   2016年05月30日 20:54
エミちゃん、お誕生日おめでとう

本当に大きな目ですね。とっても可愛い!

ままさんちに来て もう8年になるんですね。
大変な時期を乗り越えられたのも、ワンズ達の力が大きかったのでしょうね。
エミちゃん、これからもママに力をあげてくださいね。
また素敵な一年でありますように。
6. Posted by エミ   2016年05月31日 15:44
さく・も子ママさん、ありがとうございます

もう歯も抜けちゃっておばあちゃんになって
しまったけど、ママを元気付けるために
いたずらも時々しています (≧∇≦)

また遊んで下さいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めてのApple薬が効いて