2006年05月

夏日!

久し振りに快晴! 夏日となりました。

この日を待っていたんですよ~♪ 朝の散歩に行き、少し涼ませてから

一気に全身シャンプーしました。

お日様ってすごいですね~! 短時間庭を眺めているだけで

さらさらヘアーの綺麗なお兄さんになりました♪

4bbdf594.jpg

足の位置まで似ています♪

fb12fa10.jpg
ご飯を食べ終えて、父にまだ何か貰おうと目で訴えている2わんこ。

母に言っても貰えない事が分かっているのでどちらも私の所には

来ません ^_^; ちょっとした仕草までも似てきたので

時々間違ってしまう時もあります。

犯人は!

最近、オモチャ箱が少しずつ壊れ始めていました。

古いものだし、仕方ないと思っていたら 

いました!「壊しや ラピ坊」 現行犯で証拠写真をパチリ♪

a0c0b212.jpg

雨ばかり・・・

a7d22c5c.jpg
この頃週末は、雨ばかり降っています。

平日も、曇りがちでお日様の恋しい毎日です。

日照不足に負けずに、今年もブルーのカンパニュラが満開です♪

お見合いした公園にて

今日は、夕方の散歩帰り ラピとお見合いした公園に寄ってみました。
886e9b6e.jpg

我が家の隣にある公園ですが、子供達がいると決して公園には

入らないのですが、珍しく小さな子ばかりだったのでラピも

嫌がらずに入り、こんなに穏やかな表情で散歩が出来ました(^^♪



記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ