トリミング前の散歩おやつタイム

2016年05月10日

ノア君&チェリちゃん

ラピの同窓わんこちゃん達もすっかりシニアになってきました。

同窓会は、沢山してきましたが、ラピのように外出が苦手な子や

困難な子もいます。

元気なうちに私達が、近くまで出かけて行き

わんちゃんの負担にならない距離でお顔だけ見に行くことに

先日の同窓会で話が出て 今日が最初のお出かけでした。

お兄ちゃんのノア君

綺麗な姿は、12年前と変わらずイケメン君でした。

P1220007

妹のチェリちゃん

P1220006

P1220003

12年前にラピのお見合いの時にラピの付き添いで来てくれた女の子

その時は、まだこちらの御宅に決まる前だったので

「私を見て!」と一生懸命アピールしていたのが嘘のように

シャイでパパさんやママさんに抱っこして連れてきてもらわなければ

隠れてしまう子になっていました。

すごく すごく幸せなんですね〜

P1220005

その後は、千葉の青葉の森公園前のお洒落なお店に入りランチ

昔話に花が咲きました。

P1220011

P1220012

筍と桜えびのパスタ

P1220013

スプーンが可愛い形でした

P1220014

朝は、雨でしたが急にお日様が顔を出してくれたので

お店の前の青葉の森を散策しました。

P1220019

P1220022
P1220024

P1220026

P1220032

P1220033

12年振りにノア君&チェリちゃんの元気な姿に心を癒され

そのまま帰宅しました。

Mさま 大変お世話になりまして有難うございました。

我が家の4わんずは・・・

元気だった分、おなかすいたーと一斉に請求されました

昨日 トリミングを終えたラピも元気で留守番できました

P1210975

P1210981

P1210983

今回は、尻尾がライオンのようになっていました

P1210987

これは、今朝の写真ですが、最近の さくら姫

大好きだった「今日のわんこ」に全く興味が無くなってしまいました。

好みも変わるのかな?

P1210991



m323l73e75 at 18:25│Comments(2)TrackBack(0)同窓会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2016年05月10日 21:51
え~~!
12年前のラピちゃんのお見合いの時に来ていた あの子??
小さくて、元気で可愛い子だったよね。
とっても幸せになっていたんですね。
嬉しい限りです!

ラピちゃんも元気そうで良かった。
サマーカット、似合ってるよ。
子犬みたいに見えるね♪
2. Posted by ミルキーまま   2016年05月11日 15:09
さく・も子ママさん、先日は御馳走様でした

そう!あの子です
ママさんのお話も出たんですよ(^^)

ご主人を連れてきたら チェリちゃんを連れて帰りそうだからって
一人でお見合い場所まで来てくれたんですよね

つい昨日のように憶えているのに いつの間にか
これだけの時間が流れているんですね。

最近、薬は増えましたが 元気なんですよ(#^.^#)
毛が多いので サマーカットにしたら ハァハァしなくなりました。
「柴犬のように」とお願いしたので 小桃ちゃんと並んだら
姉弟に見えるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トリミング前の散歩おやつタイム